.。・☆・.。. さんチャン’s しあわせ工房.。・☆・.。.

しあわせは、いつもあたりまえのように思っている日常の中にある(*^ ▽^ *) あたりまえのようであたりまえじゃない、ちいさなしあわせを、日々の中で見つけていきたいです♪



なんとまぁ極端で一途な… ~ 映画 『PとJK』 感想 ~

恐らく、カメちゃんが主演でなければ、観に行ってなかったと思われます。😄








公開前なので、詳しくは語れませんが… ~ 映画 『ReLIFE』 試写会 & 舞台挨拶感想 ~

先週の土曜日の話になりますが、またまた、中川大志くんを観てまいりました!
今月は、大志くんにご縁があったなぁ…✨(笑)

ひとまず、公開前の映画だし、内容には触れずに、感じたことだけ書く。ということにチャレンジしてみようと思います!(けっこう無謀だね。)

…と、その前に、中川大志くんは今日もとってもかっこよく、感じのいい青年だったことだけ、明記しておこう💖(PARCOでイベントがあるのも知っていたけれど、さすがにそっちにまで行こうとは思わなかった…💦)








同じ人間とは思えない存在感にタジタジ(笑)〜 映画 『きょうのキラ君』 感想 〜

キャストと予告編。
それだけで、観たいと思った映画。でも、109シネマズに来ないから、どうしよう?と迷っていた映画。

そしたら、主演の2人が舞台挨拶に来るということが判明し、抽選予約に申し込むだけ申し込んで、当たったらラッキ⭐️ 当たったら行くかな?っちゅーことで、内容も知らなければ原作げあるのかないのかも知らなかった映画。
中川大志君の相手役の子のこともよく知らずに、友達とその娘ちゃんを巻き込んで観に行った映画。

それが、『きょうのキラ君』でした。






不器用な男の人のかわいらしさを見た ~ 映画 『恋妻家宮本』 感想 ~

ホントは、本能寺ホテルを見たかったのですが、上映時間の関係で、『恋妻家宮本』を観ました。

予告編を見て、観るつもりではあったのですが、予想以上にいい作品でした(^^♪






何年振りかに

田口くんを描いてみました。





IMG_2170.jpg



謹んで新年のお慶びを申し上げます

2017年! 明けちゃいましたね~。

しかも、今日はもう2日です!
寝正月にならないよう、日々精進しております。







タイトルの中に、すべての謎の答えがあった ~ 映画 『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』 感想 ~

毎度あり!(なにが?)






映画のネタバレ注意報発令中。
いつものように核心には触れませんが、ちょこちょこネタバレありです。







3年半が経過しました

3年と半、年目の検査結果は、合格でした。
CTも腫瘍マーカーも異常なしの所見。
多分大丈夫だろうなと毎回思うのですが、主治医から太鼓判もらうまでは、多少なりとも気を揉むわけです。
日常生活と精神面を、全面的にサポートしてくれる両親と職場の同僚、気にかけてくれる友達、周りのすべての人たちに感謝です✨
いつも、ありがとうございます😊
嬉しかったので、多大なる感謝と少しだけ、自分へのご褒美に、ミルクレープとカフェラテで、ささやかなお祝いを。
ま、いいじゃんね、たまにはね。(←『たまに』ですかぁ⁉️)
図書室のBGMが、クリスマスバージョンになってます🎄
ま、クリスマスあんまり関係ないけど。(笑)
今日はカンフーとヨガ。
汗だくにはならんけぇ、大丈夫じゃろ。
マスクマン生活にも慣れてきました。
慣れると、マスクしてる方がなんか安心するから不思議。
当分マスクマン生活でいくとしよう❗️😊





このページのトップへ
