.。・☆・.。. さんチャン’s しあわせ工房.。・☆・.。.

しあわせは、いつもあたりまえのように思っている日常の中にある(*^ ▽^ *) あたりまえのようであたりまえじゃない、ちいさなしあわせを、日々の中で見つけていきたいです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心底ホッとしたんだな、これが。

毎年OB会が主催するコンサートが、無事終わりました~。






…いつにも増して、ホッとしやした。







というのも、今年は、昨年末に亡くなった、私たちの恩師であり、このOB会の発足者である先生の追悼演奏をさせていただいたからです。

こんなに、準備の段階から最後のポスターを剥がす(町内の、あちこちの掲示板にポスターを貼っていたもので…)ところまで全部に関わらせてもらったのは、超絶久しぶりだったしー。








とりあえず無事に終わったので、先生の告別式の時に演奏で送って差し上げられなかったことへの悔恨が、すっかり払拭されたとは言いませんが、かなり薄れたことは事実です。

先生、喜んでくれたかな。








来年も再来年も、ずっとずっと、このコンサートを続けて行けたらいいなと思います。
いつまで、元気で続けられるかな。(笑)









久々の感覚 | Home | 憧憬 ~写真家 松本紀生 フォトライブ オーロラの大地から 感想~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。