.。・☆・.。. さんチャン’s しあわせ工房.。・☆・.。.

しあわせは、いつもあたりまえのように思っている日常の中にある(*^ ▽^ *) あたりまえのようであたりまえじゃない、ちいさなしあわせを、日々の中で見つけていきたいです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな夢、というか目標!

ここ数日、いろいろいろいろ、いろいろ、いろっいろ、考えるに考えたのデスが、よーーーやく、こうしようかな?という結論に達しました。





さんチャン、今月から1年間、コツコツお金を貯めて、1年後の冬に、アラスカにオーロラ観に行きまーーーすっ!!!!!!








先日、松本紀生さんのフォトライブに行ってからというもの、ちいさくちいさく燻っていた、オーロラ観たい願望が、むくむくむく!と大きくなってきましてねぇ。

ネットしてても、なんか、オーロラツアーの広告が目に入ってくるわけですよ。

実は半分本気で、来年の1月に…と思っていたのですが、ちょっと前に、中学校の卒業〇周年の同窓会が2月にあるとかって声をかけてもらってたんですわ。えぇ、こっちじゃなくて、千葉の中学校の友達から。

で、ほぼ行く気になってて。

オーロラの日程と一緒なわけじゃないから、どっちも行こうと思えば行けないことはないんだけど、なにぶん、コレがねぇ…。

さんっざん考えたのですが、アラスカは逃げないけど、中学校卒業〇周年の同窓会は、そうそうないでしょうからねぇ。
次は10年後?とか思ったら、同窓会の方に行こうかな、って思って。







そんなわけで、これからの1年は、節約をしてお金を貯めて、アラスカはそのお金で行く、と!!!







…な~んてことを、楽しみいっぱい夢いっぱいで考えてたら、昨日、『今日会社休みます』を観るのを忘れてしまいました。(泣)

福士蒼太くん観たさに、絶対観るっ!!!って決めてたのに、番組表をチェックしてなくて、ホンマでっかTVのあとに、なし崩しに、特に興味もなかった、ファーストクラスをそのまま惰性で観てしまって…。
1回目を惰性で観た後、これはもう来週から見なくていいな、と思ったのに、会社休みますの方があったことにすら気づいてなかったという…。

さっき、ヲ友達のMちゃんからメールもらうまで、すっかり忘れてました…かちょん。

そりゃ、来週から福士くん観ればいいけど、1話を見逃しちゃったなんて、もったいなさすぎるーーーっ!!!

うわーーーん、残念だよぉぉ~~~。

あ、そういえば、田口くんも出てるんだったよね…。わぁ、ますます失敗した…。








どっかですぐ、再放送してくんないかなぁ。(笑)









ほんとうに不思議な物語でした ~ 映画 『ふしぎな岬の物語』 感想 ~ | Home | 久々の感覚

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。