FC2ブログ

.。・☆・.。. さんチャン’s しあわせ工房.。・☆・.。.

しあわせは、いつもあたりまえのように思っている日常の中にある(*^ ▽^ *) あたりまえのようであたりまえじゃない、ちいさなしあわせを、日々の中で見つけていきたいです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じられないことばかりあるの

もしかしたら 

もしかしたら 

そうなのかしら…?








それでも…よくなーーーいっ!!!






と、また、わかる世代にしかわからんことを書くー!(笑)







えとですね、何があったかというとですね。

今週私、早番出勤なのですわ。
早番の週は、毎日8時30分から始業。

7時の時点では、自分が今週は早番だっていうことをちゃんと理解していたのに、7時30分頃だったでしょうか…なにかのスイッチが切り替わったのか、さんチャンに何が起こったのか、自分でもサッパリわからないのですが、今日は遅番だという思考になっていたのです。

いつもなら、7時58分に、めざましじゃんけんをしてからすぐテレビを切って出かけるのに、今日は遅番と思っているものだから、その時間には、余裕をぶっかまして、まっさんを見てました。

8時10分頃、母親から指摘を受けまして、『えー、今日遅番だし~』とかって返事を一度したのですが、おや?今日は早番じゃん!っていうことにようやく気づき、バタバタと出かける羽目に!

なんかもうわっけわかんなかったのですが、とりあえず家を出て、運転するのはいいんだけど、信号が赤のたびに、イライライラ…。ほんっと、精神衛生に悪かったデス。

病院入口に着いたのが、ギリギリ8時30分! えぇ、駐車場から走りましたとも!
でも、走るとすぐ、気管支が痛くなってしまうので、走り続けることも出来なくて、タイヘンでした。
自分らの部屋に辿り着いたのが、32分!
すぐに仕事の電話がかからなかったからよかったものの、もう冷や汗タラタラもんでした。








朝からそんなこんなで、ずーーーんと落ち込み(本気で、物忘れ外来に行こうかと思った…)、夕方。
新たなことに気づいたのデス。

それは、昨日のこと。

頭が痛かった私は、お薬を飲んだんだな。頭痛止の薬をね。
いつもなら、30分もしたら効くのに、今日は効かないな~ってことで、とうとうこの薬が効かなくなったのか!? とショックを受けていたのでした。

そして、今日も少し頭が痛くなったので、薬を飲もうとピルケースを開けたら、ないんですわ。頭痛薬が。
あれ? でも昨日、ここにあったやつ、飲んだよね?と思い、錠剤の裏を見たら、なんとそれは、整腸剤!

おや~~~?
もし昨日飲んだのがコレだったら、効くわけないじゃんねー!!!

これでもし効いたら、私って相当のカンチガイヤロウってことになっちまんじゃね?と…。
まぁ、効かなかったから、正常なわけだけども。







こんなしょーもない、わけわかんないミスが続いてしまって、さんチャン、わりと本気で、痴呆かと不安になってしまっています。えーーー、どうしよーーー…。

親より先にそんなことになったら、それでなくても去年、ガンなんて大層な病気になって心配かけてるのに、もう合わす顔がないじゃんよーーーって思って、情けなくなったりして…

おそらく、まだ大丈夫だとは思うのですが、これはもうサプリメントにでも頼らねばならぬのでは?というレベルまで来てしまったように思いまする。








はぁ…なんとかならんかしら、このボケ加減。







ボケ防止の対策、有効なものをご存知の方は、ぜひ、教えてください~っ!!








原作読まずに行くべきだったな。 ~ 映画 『クローバー』 感想 ~ | Home | ほんとうに不思議な物語でした ~ 映画 『ふしぎな岬の物語』 感想 ~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。