.。・☆・.。. さんチャン’s しあわせ工房.。・☆・.。.

しあわせは、いつもあたりまえのように思っている日常の中にある(*^ ▽^ *) あたりまえのようであたりまえじゃない、ちいさなしあわせを、日々の中で見つけていきたいです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛大なるカンチガイ

あまりのカンチガイに、ビックリしてボー然!







ご…、ご無沙汰してます~ぅ。
超、久しぶりですよね!

最近ココ、通院時と映画観に行った時の感想しか書いてないからなぁ。









今日は、職場で、甚大なるカンチガイをしていたことを知りました。

それは、人違い。







私は、H科のAさんと、M科のIさんを、同一人物だと信じて疑ったことがなかったのでしタ。

いや、おかしいな?と思うことは、あるんですけどね。

そもそも、H科のAさんが、どうしていつもH科ではなく、M科に居るのか…???
それだけでも、AさんとIさんが別人だと気づけるヒントになっていたはずなのに。

今日たまたま、Aさんだと信じて疑っていなかったIさんに、仕事のことで話しかけて、どーにもこーにも話が合わない、ズレる、まったくをもって噛みあわない状況になり、それでもIさんをAさんだと信じて疑っていなかったのに、名札を見て超ビックリ!
名前が全然違うやんけーーーっ!!!








もちろん、すぐに相方ちゃんに話したのですが、なんと彼女も、私とおんなじ勘違いをしていたのでした。
もし今日、Iさんに(Aさんだと思って)話しかけなかったら、おそらく私も彼女も、この職場に居る限り、彼らが別人であることに気づくことはなかったであろう…。









そのあと、Aさんに電話で要件を話したら、しばらくしてAさんが私らの部屋にやってきたのですが、よく見たら、ち…、ちがう…!!!

でも、ものすご~~~く、顔も背格好も、似てたんですよぉ!

本人に、M科の人とまちがえちゃいました、って言ったら、『あぁ、Iさんね』と即答だったので、他にも甚だカンチガイヤロウが過去に居たということですね???

そう思ったらちょっと救われたけど、正真正銘、穴があったら入りたい!という心境でございました。











あーーーーびっくりした!









とまぁそんな感じで、私は元気にしております。

③連休は、Mみさんと古民家のお店にランチに行ったり、Tみちゃん&Sみさんと宮島に紅葉狩りに行ったりと、楽しく過ごさせていただきやした♪

今週末は、Mミさんと尾道でーす! 超楽しみなのだ!









しかしまぁ、人間って、思い込むとホント、真実が見えなくなるものなんだねー。
別人と思ってみたら、ちゃんと別人に見えるもんね。(別人だから、あたりまえです)

ああ、こんなカンチガイ、他にもしてるのかなぁ?
コワイなぁ…。











キーワードは、『縁結び』!? | Home | それはソレ、コレはこれでしょっ!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。