FC2ブログ

.。・☆・.。. さんチャン’s しあわせ工房.。・☆・.。.

しあわせは、いつもあたりまえのように思っている日常の中にある(*^ ▽^ *) あたりまえのようであたりまえじゃない、ちいさなしあわせを、日々の中で見つけていきたいです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文句なし完璧なイイ男は、後姿もカンペキだった! ~ 福山☆冬の大感謝祭 其の十四 お待たせしました!あなたの街でもオープンしちゃわnight!! 旅する音楽の館、Hotel de Fukuyama Ⅲ 広島グリーンアリーナ最終日感想 ~

タイトル、長っ!






なんかもう、これ打っただけで、果てちゃいそうなんですけど。(笑)







本日、行ってまいりましたよ、出張Hotel de Fukuyama!

大感謝祭は、何回目になるのかな、私…。多分、横浜に3回くらいは、過去行ったことがあるのですが、なんせ、出張大感謝祭は初めての今回!
広島で参戦出来るなんて、めっちゃ嬉しかったです!

セットは、横浜のをまるっと持ってきたということなので、広島グリーンアリーナにはちょっと大きい感じではあったのですが、距離感が最高! めっちゃ近かったです。

座席は、引換券を渡して初めて、会場でもらえるのですが、アリーナは久しぶり!
…な上に、北の12列目って!!!

まぁまぁ近いのかしら?と思って入ったら、今日はなんと、センターステージ!
ああ、チェの円形ステージを思い出したわぁ!!

どまんなかにステージがある上に、東西南北に、まるで十字架のように延びる花道(…でいいのか?)のお蔭さまで、私たちの前には、たった1列しかないという奇跡!

いっちばん近くまで来てくれたましゃさんを、なんと半径2メートル以内で拝むことが出来、なんかもう、『今日の思い出を胸に、私はこの先、向こう三か月間は、霞だけを喰って生きていける!』とまで思いました。(←意味不明だよ…)










どっからどう観てもイイ男のましゃさんは、後姿もカンペキにいいオトコで、近くまで来られた際は、汗に濡れた白いシャツが、とってもリアルに見てとれたし、シャツの下からチラリズムしたお腹は、引き締まっていて白かったし…じゅる…(まぁ、お下劣!)

それにね、深いんですよ…。そんじょそこらの若造じゃ絶対出せない、色気だとか深みだとか、なんかもう言葉が見つからないんだけど、なんかよくわかんない滲み出る魅力? 隠すなんて出来ない人間力みたいなものが、圧倒的なパワーとなって襲ってくる感じですよ! なんなんですかね、アレは…。

カッコいいとか、そんな言葉じゃ、言い表せませんよ。
もう、どーかしてますよ。おかしいですよ!
ある意味、超越してますよ。あの人もう、人間じゃないのかもーーーっ!!!









あぁ、もう今日は私、完全に頭がバカになってます。(元からじゃん?って言わないで~!)
途中まで曲順も覚えてたのですが、もうすっかり忘却の彼方ですよ。

いい曲いっぱいありましたが、Milk Teaで、卒倒しそうでしたよ。
タイトル未定の新曲にも、どうにかされそうでしたよ。
あんな近くで観たらもう、今年の運使い果たしましたよ。(よかった、残り1ヶ月を切ったところで…)
去年の病気を差っ引いても、充分すぎるほどのお釣りをもらったほどの幸運でしたよ。








ドームで感じた距離感とのあまりの違いに、なんかもうなんて言っていいかわかんないくらいなんだけど。

いろんなことあるし、大変なこともいっぱいあるけど、生きてりゃいい事あるんだよ、と思わせてもらえるような幸運でしたよ♪









巡り巡るどの時代も
今がいちばん キツイ時代だと 
その時々で 誰もがそう感じるけれど

来年も再来年も
こうして君と一緒に居れるなら

年をとることも悪くはないと思えてくるんだ

心Color~♪







って、マジで思いました! 心から!!!









でも大好きよ あなたに逢いたい
また眠れない夜の 終わらない祈り

おしゃべりしたり 手をつないだり

今夜夢で逢えたら嬉しすぎて 
泣いてしまうかも









ましゃさん、今日は夢で逢おうね♪ 

今日だけでいいからサ。(笑)











私に絶対的に必要なもの ~ さだまさしコンサートツアー2014 第二楽章 広島公演感想 ~ | Home | こうなったらいいな~と思ったら、そうなった。(笑)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。