FC2ブログ

.。・☆・.。. さんチャン’s しあわせ工房.。・☆・.。.

しあわせは、いつもあたりまえのように思っている日常の中にある(*^ ▽^ *) あたりまえのようであたりまえじゃない、ちいさなしあわせを、日々の中で見つけていきたいです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男ってバカなの? ~ 映画 『ジョーカー・ゲーム』 感想 ~

まんまと、ハニートラップにかかってからに…。(笑)







以下、ネタバレ注意ね~。(あらすじは書きませんが。)






カメちゃん…あなた、何度恭子ちゃんに 『バカな男…』 って言われました…???







もう、いい加減助けるのやめようよ!って何度も何度も思っても、何度も何度も助けては、裏切られるカメちゃん。
ああ、恭子ちゃんの役ってば、まるで、峰不〇子ちゃんじゃんかーーー!!!
まぁ、カメちゃんも、騙されるってわかってても、ほっとけないんだろうけど???
そこはもう、置いてけー!って思っても、そりゃあ、映画的には、そこで助けに行かないと話が盛り上がらんじゃろ?ってことなんだろうけど???(やめなさい、そーゆー見方は!)

なんかもう、展開についてけないというか、身体中を緊張させて観ていたため、観終わったあとの虚脱感といったらもう…。身体を固くしてたせいで、ジムでなった筋肉痛に上塗りしちゃったじゃんか。

映画観終わって、こんな、疲労困憊の状態になるなんて思いませんでした。(笑)

脳が甘いものを欲したため、ティラミスラテなるものを飲みましたぜ。
ああ、甘さが脳に染みる~ぅ!
ほんっと、くたびれ果てた映画でした。






内容は、おもしろかったよー。
スリルあったし、ハラハラドキドキして大変でした。

はぁ…。

でも、カメちゃーん、私生活では、そんな風に女に騙されっぱなしになるんじゃないよー。(←大きなお世話。)








それにしても、今日の映画の予告編は、私がこれから観たいと思っている3本が思いっきり紹介されてましたー!
福士くーん、大沢さーん、どっちも絶対観にいくからねー!(タイトル、バレますでしょ? 笑)









今週末は | Home | 音楽って、すばらしい! ~ 映画 『マエストロ!』 感想 ~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。