FC2ブログ

.。・☆・.。. さんチャン’s しあわせ工房.。・☆・.。.

しあわせは、いつもあたりまえのように思っている日常の中にある(*^ ▽^ *) あたりまえのようであたりまえじゃない、ちいさなしあわせを、日々の中で見つけていきたいです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、どーにもこーにも好きなCMがあるんデス。

ほんと、どーでもいい話なんですが。(笑)






その、どーにもこーにも好きなCMというのは、どっかのa〇さんのもので、えーゆーさんたちが出てくるシリーズものです。

中でもとりわけ、『家族ひとり、ひとり・・・』ってゆーのが大好きで、職場の子と、会話の中で使ってマス。

ひとり、ひとり・・・と、適当なところで言っては、二人で大笑いしてます。









なにがそんなに気に入ってるのか?と言われたら、ナゾなのですが。

次にどんな話が来るか、楽しみなんだよねー。最新バージョン、モモタローくんの彼女の、かぐやちゃんが出てるでしょ?









関係ないケド、今日職場で、市民講座があったので、仕事は休みなんだけど行って来ました。
しかも、行きは歩きで!

何キロくらいあるかなぁ…。多分、7~8㎞くらい?

途中で寄り道したから、正確な時間はわかんないんだけど、多分1時間20分くらいかかったんじゃないかと…。
歩数にすると、1万歩くらいです。







あー、よく運動したー。って感じっス!








満足したので、明日は家でまったりするかな~。
でも、お天気だったら、また歩いて本屋さんにでも行こうかな♪









とりあえず前置きから。 | Home | 多分原作読まなきゃわかんないぞ? ~ 映画 『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』 感想 ~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。