FC2ブログ

.。・☆・.。. さんチャン’s しあわせ工房.。・☆・.。.

しあわせは、いつもあたりまえのように思っている日常の中にある(*^ ▽^ *) あたりまえのようであたりまえじゃない、ちいさなしあわせを、日々の中で見つけていきたいです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまりに若すぎる客層に、居たたまれない思いになった。とはいえ、いいものはやっぱりよかった! ~映画 『ストロボ・エッジ』 感想~

うーーーん、さすが青春映画だなぁ!!








観客、若い女の子ばっかだったし!(ほぼ、中高生だな、アリャ。)








ほんっと、こんな場違いな所にオバサンが居て、ゴメン!って感じの罪悪感すら覚えましたがね。(笑)








…なんて自虐ネタはおいといて~。


まず、イチノセレン(全部カタカナで書くと、人の名前と思えんばい。)ですが、カッコいいっすね!(福士くんなんだから、アタリマエだー)







有村架純ちゃんのかわいさも、バツグンでした!

とまあ、ここまでは想定内ですが。








私、原作を読んだことはないのですが、安堂にノックアウトされそうでしたね!

見た目だけで言うと確実に一之瀬蓮(今度は全部漢字。これはこれで、なんか不思議。笑)くんの方が好みなのですが、安堂、いいっ!!! 仁菜子ちゃんと、うまくいかせてあげたかったーーー!!!

私、弱いんだな。こーゆー、報われないけど、アツく切ない想いを抱え、その想いに苦しみつつも、相手のしあわせを願って身を引く、ってゆー役どころの人に…。

前にも書いたことあるから、あっさりでやめておくけど(『あっさり』程度には書くんだ?(笑))、はいからさんの編集長然り、天は赤い河のほとりのザナンザ皇子、ルサファ然り。(特に、ルサファ大好き―!)
嗚呼、BASARAの揚羽もだったわー!(ここで、新橋とかいうと、路線が変わっちゃうからやめとこ!)







高校の学園祭って、あんなに豪華に出来るものなの?とか、学校の課外(校外?)授業だからって、思いっきり私服で出てるけど、制服じゃなくていいの?とか、昔の高校生(笑)には、『そっか、時代が違うもんね。』と納得するしかない状況を不思議に思ったりしてましたけど。








細かいところは置いといて、とりあえず、安堂の今後も気になるな~、今度こそ、しあわせになってほしいな~っていう気持ちと、蓮と仁菜子ちゃんがちゃんと両想いになれてよかったな~っていうね、キラキラした青春映画が、とんとそういう状況から離れて蜘蛛の巣がはったような私の乾ききったインナースペース(ひでぇ言いぐさだなぁ、我ながら…)に潤いを与えてくれました。







とりあえず、両方観れて、満足、満足♪

イントゥ・ザ・ウッドにも興味がありますし、エイプリルフールズ?にも興味を持ちましたし、次はぜひぜひ、割引のある日に(笑)、観に行けたらいいなと思った、今日のさんチャンなのでした。










まるで、コーヒーのないク〇ープ… | Home | 大沢さんも待ったかもしれないけど、ファンも相当待ちましたよ、さださん。~映画 『風に立つライオン』 感想~

コメント

No title

マミさん♪
マミさん、お久しぶりっす!
ストロボ、よかったですよ~。公開2日目に行ったのが敗因だったのかな。(笑)
ほんま、若い女の子ばっかし!
福士くんの人気のすごさが窺えました。
いい表情するんデスよね~。
でも、安堂には、絶対今からしあわせになってほしい~。
この映画の続編があるとしたら、蓮と仁菜子ではなく、安堂の恋模様を観たいです。

あ、ところでマミさん、ぼちぼちお花見の時季がやってきますよー!v-398
どうします~ぅ?v-252

2015/03/17 (Tue) 23:10 | さんチャン #zC2.WDUU | URL | 編集
No title

さんチャン、こんにちは~!
ワタシも年甲斐もなくw「ストロボエッジ」見に行きたいと思ってるよー。
うんうん!!わかるーーーー!!!
「相手の幸せを想って身を引く」キャラ、好きーーーーっv-10
編集長も好きだし、「ベルばら」のジェローデルとかね。
わ、「天は赤い河」も懐かしーーーv-353

キラキラした青春、さんチャンもこれからこれから!!だよーv-218

2015/03/17 (Tue) 18:23 | マミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。