.。・☆・.。. さんチャン’s しあわせ工房.。・☆・.。.

しあわせは、いつもあたりまえのように思っている日常の中にある(*^ ▽^ *) あたりまえのようであたりまえじゃない、ちいさなしあわせを、日々の中で見つけていきたいです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるで、コーヒーのないク〇ープ…

…って、なんと味気ない!(笑)






というか、それを言うなら、『ク〇ープのないコーヒー』だろ!
っちゅー話ですわ。







ましゃさんの、魂のラジオが終わって、2週間。

終わってしまったという実感が未だにないんだけど、サタデーナイトというのに(古っ!)、23時30分になっても、ラジオからは、ましゃさんの声は聞こえてこない…(そりゃそーダロ!)








ああ、淋しい…というのもちょっと違って。
なんか、味気ないというかなんというか…。

なのにさ、ガラケー(未だに、めざまし時計として使っている。なぜなら、ましゃさんの声をダウンロードしているから。)のヤツ、ましゃさんの声で、『たまラジの時間ですよ!』とか言いやがんのよ。(←あー、ましゃさんに対して、なんつー言いぐさなのー)

ああ、しまったー。

と思いつつも、でも、解除する気にもなれないとゆーね。










だからどうだって話じゃないんだけど、なんとも味気なく、なにか忘れ物をしたようなちょっと変な感覚の土曜日の夜を、語ってみたくなったのでした。

これに慣れるのに、どのくらいかかるかなぁ。









あ…! | Home | あまりに若すぎる客層に、居たたまれない思いになった。とはいえ、いいものはやっぱりよかった! ~映画 『ストロボ・エッジ』 感想~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。