FC2ブログ

.。・☆・.。. さんチャン’s しあわせ工房.。・☆・.。.

しあわせは、いつもあたりまえのように思っている日常の中にある(*^ ▽^ *) あたりまえのようであたりまえじゃない、ちいさなしあわせを、日々の中で見つけていきたいです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画館で観たのは、初めてでした。 ~ 映画 『名探偵コナン 業火の向日葵』 感想 ~

テレビで放送があったら、録画してでも観てはいたのですけど、コナンの映画を映画館に観に行ったのは、今回が初めてでした。






わりと、ちょっと待ったらテレビ放送がある、名探偵コナンくんの映画。

ですが、今回は、CMで観るにつけ、どうやら、怪盗KIDがとても活躍しそうな予感に、思わず劇場に観に行きたい!とかって思ってしまいまして~~~・






えぇ、何を隠そう私は、コナンくんより、KIDが大好き!
いやいや、工藤新一の時は好きなんですよ?
でも、3月までアニメでやってた、『まじっく快斗』 をある日うっかり観てしまって以来、なんかもう怪盗KIDファンになっちゃいましてね~。(笑)
もともと、コナンに時々出て来るKIDを観ては、白いタキシードすてき!とかって思ってはいたのじゃが~…。

まぁ、基本的に、新一と快斗って、顔がそっくりなわけで、顔だけじゃ区別がつかないわけですが。(笑)
ついでに言うと、蘭ちゃんと青子ちゃんもクリソツなんだけどね~。

そんなわけで、テレビ放送まで待てない!と思った私は、おひとりさまで観に行って来たわけです。








相変わらず、伏線がいっぱいあって、この人とこの話が、どこでどう繋がるんだ? とか、KIDが仕組んだ仕掛けじゃねーな、こりゃ…とか、いろいろ考えながら観てたら、あっとゆーまに終わってしまった…(笑)

だって、KID様がこんな酷いやり方、するわけないもん!って、なんかもう、園子ちゃんの気持ちになっちゃったりして。

ただの怪盗じゃないんだもん、KID様は!







今回の主役は、コナンくんだけじゃねーな。KIDとコナンくんのW主演だな。
さすがに、コナンくんの姿は小学生なので、きゃーかっこいー!!!とは思えないんだけど(早く、新一に戻ってくれないかなぁ…さすがにそろそろ、蘭ちゃんがかわいそうよ?)、その分、快斗にキャーキャー言えるし、まぁいっか。(笑)

でも、ぼちぼち黒の組織と直接対決とかしてさぁ、すべての謎を解いてほしいもんだよ…。
だってやっぱり、気になるもーん!

まぁ、来年の春に、そのあたりのことが映画化されそうだけど?(最後にチラッとそんなことを匂わす情報が…)






そんなわけで、レディスデー1,100円で、じゅーぶん楽しませていただきましたぁ!






でも、今日は水曜日。本来ならジムに行って、筋トレと有酸素運動してるのに~~~って思ったら、矢も楯もいられない気持ちになりまして(大袈裟~)、帰りの電車、2駅手前で降りて、1時間ちょっとかけて歩いて家に帰りました!

日傘さして歩いたよ~。

帰り道で、昔の職場でお世話になった方に逢ったり、今の職場の上司に逢ったりと、おもしろい偶然が重なったりして。

お陰様で、いい運動になりました。
明日もジムないから、余計にね♪






ジム用の運動靴を買ってしまったので、持って歩くのが重かったッス。
新しい靴を履いて、金曜日にエアロに出るのを楽しみにしてまする♪








最近のこと。 | Home | くわばら、くわばら…

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。