FC2ブログ

.。・☆・.。. さんチャン’s しあわせ工房.。・☆・.。.

しあわせは、いつもあたりまえのように思っている日常の中にある(*^ ▽^ *) あたりまえのようであたりまえじゃない、ちいさなしあわせを、日々の中で見つけていきたいです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しい夢を観ましてね…

昨晩だったかなぁ。

夢に、田口くんが出てきました。(笑)






どういうシチュエーションかわからないんですが、ソファに座った田口くんと、なにやら話をしているというね。

まわりに人が居たような気もするんだけど、その人たちが誰かは、記憶ナシ。









田口くんに、『今後のKAT-TUNなんですが、誰に主に注目されてますか?』的なことを訊かれて、迷った挙句、なぜか私ってば『うーん、中丸くんかなぁ?』と言ったんですわ。

そしたら、『そ、そうですか…』と言いつつ、田口くんがちょっと悲しそうな顔をしたので、あっちゃーと思い、『あ、でも、田口くんのダンスにも期待してますよ!』と言ったら、嬉しそうに笑ってくれたという夢でした。









うーん、いったいなんだったんだろー…???









KAT-TUNファンを卒業してどのくらい経ったかもうわからないのですが、気にかけてないわけじゃないの。
卒業しても母校が気になるのと同じように、遠くから見守っている感じ。

田口くんが夢に出てきたのなんて、大大大大大好きだった頃に、『気持ち悪いから、もう来ないで。』って言われた時以来よー。(あれは悲しかったなぁ。笑)

なぜ今頃そんな夢を見たのかはわかりませんが、おねぃさんは、君たちのことは、心のどこかでずっと気にかけてるよ。
もっと素敵なグループになってくれたらいいな、素敵な年の重ね方をしてくれたらいいな、って思ってるよ。









そんな、不思議な梅雨の一夜の夢のお話でした。









地球交響曲第八番を観てきました。 | Home | この週末の日記 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。