FC2ブログ

.。・☆・.。. さんチャン’s しあわせ工房.。・☆・.。.

しあわせは、いつもあたりまえのように思っている日常の中にある(*^ ▽^ *) あたりまえのようであたりまえじゃない、ちいさなしあわせを、日々の中で見つけていきたいです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その場に居なくとも… ~ 福山☆夏の大創業祭2015 ライブ・ビューイング 感想 ~

ご無沙汰してます♪






ほんっと、いつぶりだったでしょーか?







最近は、FBに簡単な日記を投稿することが多く、こちらの存在をほぼ忘れていたという…(^^;

が、しかし!
今日の感想は、やっぱりこちらに残しておこうと思いまして。








ライブ・ビューイングという形で参戦したのは初めてだったのですが、ナマでなくとも、その場にご本人がいらっしゃらなくても(なぜ敬語? 笑)、ガチでカッコよかったですよ、ましゃさんは!!!

稲佐山では雨が降っていて、大変そうだったけれど、それでもやっぱり同じ会場で同じ空気を吸って、同じ時間を過ごしている皆さんは、やっぱりしあわせだっただろうなぁ。

広島の映画館で観ても、しあわせだったもんなぁ…。









故郷ネタと、ばあちゃんネタに弱いんよね、私。
そして、応援歌的な曲にメッセージソング、バラードその他…とか言ってたら、結局全部好きなんかい!って突っ込まれそうだけど…。








4時間近くあったライブが、とっても短く、あっとゆーまに感じられました。
ああ、画面だけでもカッコよかった!!!

冬には大感謝祭があるそうなので、これはぜひ、会場に足を運びたいものでござるよ。









その前に、ラジオの公開録音、当たるといいなぁ~。
当たってれば、明日には招待状が来るはずなんだけどな~。










さんちゃん、心の旅♪ ~過去から現在を詰め込んだ4日間の心の旅 一部始終。(ウソ)~ | Home | 連休最後は、まったりと♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。