.。・☆・.。. さんチャン’s しあわせ工房.。・☆・.。.

しあわせは、いつもあたりまえのように思っている日常の中にある(*^ ▽^ *) あたりまえのようであたりまえじゃない、ちいさなしあわせを、日々の中で見つけていきたいです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でもやっぱり、生きているうちに果たしたいと思った ~ 映画 『人生の約束』 感想 ~

昨日公開の映画、人生の約束を観て来ました。






うーん、さすがにコレは、詳しく書いてはいけないような…。






でも、ちょこっとだけ。

竹野内豊さん演じる冷酷で傲慢な男がですね、かつての親友の死をきっかけに、人間らしくなっていくお話だったんですけども。
これがホント、最初のうちは、お金でなんでも解決出来ると思っている、傲慢、ワンマンな嫌な男なんですよ。
それでいて、イケメンだから余計性質が悪いっていうか…。

まぁ、柄本明さん演じる、西町の会長とやらは、もっと嫌な男でしたけど…(笑)

なんといいますか、竹野内さんにしても、江口洋介にしても、いい感じに年を重ねて来てますねぇ…。
ほんっと、カッコいい…。

江口さんが竹野内さんに、タバコの火をつけてもらうシーンがあるのですが、なんていうか、熟した男の色気っていうんですかね? そういうのがこう、滲み出てましてねぇ…。妙にどきどきしちゃって。
いや、これほんっと、本編とはなんの関連もない、単なるワンシーンに過ぎないんですけども。
ここにアホみたいに反応してる私って、ヘンタイなのでしょーかっ!?








それと、竹野内さんの親友である、亡くなった塩谷航平さんという人は、顔が出てこないんです。
その娘さん役の新人の女の子がもう、めっちゃかわいくて!!! 透明感があるし、顔立ち整ってるし。
この子はまちがいなく、これからバンバン出てくるでしょうね。
いやー、美少女だったーーー。








思うところはたくさんある映画でしたが、はなちゃんの味噌汁とどっちを観よう?と迷って選んだのですが、観てよかったと思っています。
実は、去年感想を書いた、orangeと、今日の人生の約束の間に、ちびまる子ちゃんを観に行っているのですが(さすがに、年末のどんづまり、30日に行ったもんだから、なんとなく感想書きにくくて…笑)、ちびまる子ちゃんとのギャップが…。(そりゃそーダロ。笑)
でも、ちびまる子ちゃんも、泣けたし感動モノだったんだよーーー!!!(声を大。)


…次は、信長協奏曲です。











早く観たい…!!!











ご連絡~♪ | Home | 今さらなのですが、ジャニーズカウントダウン(もちろん録画。←当たり前)観てます。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。