FC2ブログ

.。・☆・.。. さんチャン’s しあわせ工房.。・☆・.。.

しあわせは、いつもあたりまえのように思っている日常の中にある(*^ ▽^ *) あたりまえのようであたりまえじゃない、ちいさなしあわせを、日々の中で見つけていきたいです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな僻地なのに…

ご無沙汰してます。

最近、Fbに色々と日記を書いているので、こちらがすっかり疎かになっているというのに、それでも時々、ビックリするような何年も前の記事に拍手をいただいたりすることがあります。

こんな僻地に遊びに来ていただいて、本当にありがとうございます♪



でも、ここを 『老後の楽しみにしたい』 と思って書き綴って来たこと、よかったなぁと今思っています。
けっこう、いろんなジャンルのことを書いてるんだよね。今自分で読み返しても。

この歳で何言うとるん!?と自分で思いつつ言うけど(笑)、『青春の1ページ』 みたいな気分で読んだりする記事もあります。(ほぼKAT-TUN絡みの記事ですが。笑)

はぁ…楽しかったな。
しあわせだったな。

あ、過去形で言ってるけど、今が楽しくないとか、しあわせじゃないってわけじゃないですから。

何事もない、あたりまえで平凡だと思っていた日常が、実は平凡なんかでもあたりまでなんかでも何でもない、ほんとうにありがたい日常だということを、今は知っているので。

ここの存在にも、ありがとう。自分で作ったようで、実はここに来て下さる皆さまが作らせてくれた場所だと感じています。






日常のなんでもないこと、もう少しマメに綴ってみようかな、なんてことを考えている、ある春の日の朝です(^^♪







何度、ありえない!と思ったことか!(笑) ~ 映画 『名探偵コナン 純黒の悪夢』 感想~ | Home | 知らなかったなぁ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。