.。・☆・.。. さんチャン’s しあわせ工房.。・☆・.。.

しあわせは、いつもあたりまえのように思っている日常の中にある(*^ ▽^ *) あたりまえのようであたりまえじゃない、ちいさなしあわせを、日々の中で見つけていきたいです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっそ連投しておこう! ~ 映画 『SCOOP!』感想 ~

ましゃさんファンなのに、映画の内容も何も予習せずに行ったらば…!






ネタバレ注意報発令中。お気をつけ下さい。






『主演 福山雅治』ということしか知らずに、行きました。(ヲイ!)
あ、パパラッチという役柄であることは、知ってました。
二階堂ふみちゃんが出るということも、うっすら知ってました。

その程度の知識(ほとんど、0に等しい)で行ったら、なんかもう色々、ヤバかったです。

母が行きたいと言うもんだから一緒に行ったんだけど、『お母さん』と観るには、(この歳になっても)気まずい場面がパラパラパラ…と。😅
終わっても、その辺りについては、話をしておりませぬ。(笑)






しかし、ああいうラストにする必要は、なかったんではないかい?って思ったのは、私だけじゃないのではなかろーか。

福山雅治が、ステージの上で魅せる、キラキラのオーラは、なかった。
イケメンなのは隠しきれてないけれど、纏う空気は、全然違った。
話し方は福山だったけど、ましゃさんは普段あんな、趣味の悪い(笑)柄シャツは着ないだろうし、あんな歩き方もしないと思う。
でも、不思議なくらい、退廃的という言葉で合ってるかな…薄汚れた中年パパラッチの雰囲気が出てたんだよねぇ。

私としては、個人的には、湯川先生みたいな役の方が好みなんだけど、これはこれで、よかった。
福山雅治として観てなかったので。役名の、都城静として観ていたので。

話は変わるけど、二階堂ふみの肌のキレイさに、心底驚いてまうわ。ハタチだっけ? 若いっていいなぁ。
同じ若い女の子でも、ドラマの、ラヴ・ソングの、藤原さくらちゃんとは全然お似合い加減がちがったなぁ。
さくらちゃんとましゃさんでは、正直、あまりに釣り合わなくて残念だったんだけど、ふみちゃんだったら、あぁ、これならアリかもしれないって思ってしまったもんなぁ。
役柄のせいかなぁ。
まぁ、いいんだけど。







作品としてはおもしろかったけど、ラストが納得いかないというか。もっと他の終わり方があったんじゃないかというか…。
これ、ましゃさんファンじゃなかったら、そんな風には感じないのかな。
なんかついつい、リリー・フランキーさんを観る目が変わっちゃいそうなのは、どうしたらいいのかな。

あと私、滝藤賢一さんが最近好きなので、すごくよかった!
吉田羊さんも、素敵だったしね~。うーん、いいっ!!

とりあえず、福山雅治のイメージをゴロっと変える作品だったかな~。
何度も観たくは、ならんけども。やっぱイヤだもん、あんな結末。ファンとしては。







そんなわけで、次はコメディを観たいと思います。グッドモーニングショーとか。
でも、『ボクの妻と結婚してください』も、気になるなぁ。

まぁ、また、考えますかね。









連日連投、久しぶりで、我ながらビックリでした。(笑)
ではでは、また~!!










イルカとふれあう旅へ(^^♪ | Home | もう、勢いで行ってしまいましょうか! ~ 映画 『君の名は。』 感想 ~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。