FC2ブログ

.。・☆・.。. さんチャン’s しあわせ工房.。・☆・.。.

しあわせは、いつもあたりまえのように思っている日常の中にある(*^ ▽^ *) あたりまえのようであたりまえじゃない、ちいさなしあわせを、日々の中で見つけていきたいです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしも、野球の神様が居るのなら…

今年は、広島カープが、絶対勝つ!!!






いきなり野球の話題で、驚かれたことと思います。(笑)
今まで、書いたことないもんね。

実はわたくし、昨年初めて、マツダズームズームスタジアム(略して、ズムスタ)に、カープの応援に行きましてね。
誘われて行ってみたら、思いのほか楽しくて、野球応援にハマっちゃったんですね~。
世に言う、『カープ女子』というわけではないのですが(それを言うのは、おこがましいです)、とりあえず、ユニフォーム、カンフーバット、チケットホルダー、バッグは持っています。
去年は、真正カープ女子の友達に全グッズを毎回借りて3回ほど、球場に行きました。
今年はとうとう、自分のグッズを買い、やはり3回ほど、球場に行きました。
まぁ、そのくらいです。
CSは、チケット取れませんでした。
日本シリーズも、先行予約は落ちました。明日の一般発売に、一縷の望みを賭ける所存です。


そんな大騒ぎの中発表された、黒田投手の引退。
まじ泣きそうだったぜよ…。
こんな俄かファンの私でさえ、そうなんです。コアなファンの方々の心境、いかばかりかと…。

不思議ではなかったけれど、今?という思いと、絶妙なタイミングだな…という思いが交錯します。
今発表することで、全選手の士気が高まり、団結力がアップし、モチベーションが上がりまくると思うんですよね!!!

もし、野球の神様がいらっしゃるのであれば、今年は絶対、カープに微笑んでくれるんではなかろーか…今年ほど、奇跡を起こすためのお膳立てが揃っていることって、ないのではなかろーか?と、思うわけです。

相手の投手が、如何に化け物的なスピードを誇ろうとも!
野球は一人でするものではありません。今のカープの団結力に敵うチームが、あるのでしょーか?








黒田さん、新井さんが引っ張り、彼らの背中を見て、恐らく周囲の期待以上に伸びて来た若手選手たち。
超絶、絶妙だー。絶妙すぎるー…!!!

心配は、してません。
どんなドラマが生まれるのかが本当に、心底楽しみです。






野球の神様。
どうか、どうか…黒田投手に、花道を歩かせてあげてくださいーーー!!!








心乱される日々。(笑) | Home | イルカとふれあう旅へ(^^♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。