FC2ブログ

.。・☆・.。. さんチャン’s しあわせ工房.。・☆・.。.

しあわせは、いつもあたりまえのように思っている日常の中にある(*^ ▽^ *) あたりまえのようであたりまえじゃない、ちいさなしあわせを、日々の中で見つけていきたいです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カープ、ありがとう!!

日本シリーズ、終わってしまいました。







なんかもう、ここまでやられてしまうと、いっそ清々しいんですけども!(笑)

すべてにおいて、一枚も二枚も上手の日ハムと戦えたことを、誇りに思っていいと思います。
とはいえ、今日はほんと、打ちのめされちゃったねぇ。





でも、今年で終わるチームじゃありませんから!!

日ハムと対戦して、得たことはたくさんあったはず。
これ、そのままにしておくカープじゃないからっ!!!

今日はなんと(日付的にはもう昨日だけど)、球場の、線路を挟んだ向かい側にあるマンションに住む後輩のお家で、観戦させてもらったんです。
臨場感半端なかったし!!!
窓を開けたら、ベランダから届く歓声が半端なかったです。

日本一になったらパレードを観に行こうと思っていましたが、ならなかったけど行こうと思います。

野球に関しては私、素人ですが、『ミーハー』にかけては、チェファン時代から、プロですからっ!!!
ミーハーパワーを、なめんなよっ!!
サポーターズユニフォーム、コウスケを買い足したことだし、来年は、33番と2番のユニフォームを交代で着て、応援に行くけんね~(^^♪








とりあえず明日は、町内のフェスティバルに達川さんが来るので、ユニフォーム着て(笑)、お話聞きに行ってこようかな!
家から着ていくのはハズカシイから(笑)、持って行って、こっそりその場で着よう。








とるもとりあえず、カープの皆さま、たくさんの感動をありがとう!!!

来年は、もっとガッツリ、応援させてもらいまっす!!!











憧れの最終目的地は、何処にある!? ~ 藤井フミヤライヴ 大人ロック 広島公演 感想 ~ | Home | 心乱される日々。(笑)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。