FC2ブログ

.。・☆・.。. さんチャン’s しあわせ工房.。・☆・.。.

しあわせは、いつもあたりまえのように思っている日常の中にある(*^ ▽^ *) あたりまえのようであたりまえじゃない、ちいさなしあわせを、日々の中で見つけていきたいです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹んで新年のお慶びを申し上げます

2017年! 明けちゃいましたね~。

しかも、今日はもう2日です!
寝正月にならないよう、日々精進しております。







そんなわけで、本年も何卒よろしくお願い申し上げます🎍

ジムがお休みの間、食っちゃ寝食っちゃ寝をしないために、毎日少しでも歩こう!と昨年末決意をし、今のところ実践出来ております。
そうこう言ってるうちに、明日で年末年始休みも終わっちゃうんですけど。(笑)






休日初日の12/29は、美容院に行って半日が潰れたり、買い物行ったりで、5,690歩。
30日は、親戚の家まで歩いて行って帰って、で、8,695歩。
31日は、ゆ○タウンから家まで歩いたので、13,219歩。

明けて1/1は、お寺にお詣りしたあと、土竜の唄を観に行き、さらに宮島に渡って厳島神社にお詣りしたり(単独行動)で、15,311歩。
今日も昼から、先出の親戚ではない親戚の家まで歩いて行って帰って(片道50分)で、13,967歩。

なかなかの運動量かと…。
この休み中に、ビタ100グラム(←そんな表現はない。)も体重を増やすまいと、顔晴りました!!
昨日までは増えてなかったですが、今日はどうかな~?





それにしても、正月早々、土竜の唄!って感じでしたが、超おもしろかった!!
生田斗真をあんな使い方して大丈夫なん?っていう疑問は残りましたが(だって、ジャニーズよー! ジャニーズの、イケメン看板俳優よー!?)、まぁ、女優さんたちも身体張ってましたからね。瑛太も相当だったし…。
たまにはああいう、何も考えないで観られる、ドタバタなエンターテイメント映画もいいなと思いました!
先日観た、ぼく明日と比べたら、全然違うわー。

連休ラストの明日は、母の希望で、海賊と呼ばれた男 を一緒に観に行きます。
明日も、どこかから歩いて帰るとすっかな。










なかなか充実したお休みでした。
しかし、6連休なんて、あっとゆーまですねー。

…なんてこと、サービス業の人の前じゃ、大きい声で堂々とは言えんな。
ま、これ以上休みがあっても、することなくなって退屈しそうなので、ちょうどよかったかもしれません。

なにがともあれ、無事に新年を迎えることが出来たことに、感謝なのです✨












何年振りかに | Home | タイトルの中に、すべての謎の答えがあった ~ 映画 『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』 感想 ~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。