FC2ブログ

.。・☆・.。. さんチャン’s しあわせ工房.。・☆・.。.

しあわせは、いつもあたりまえのように思っている日常の中にある(*^ ▽^ *) あたりまえのようであたりまえじゃない、ちいさなしあわせを、日々の中で見つけていきたいです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カープ観戦と海と空と、ブルーインパルス

GWも終盤です。
3日からの5連休、3日はマツダスタジアムでカープ観戦、4日は友達と大島へドライブ、5日は岩国米軍基地のフレンドシップデーに行って来ました!







しっかり日焼け止め対策をしていたとはいえ、さすがに3日間炎天下に出ずっぱりだと、やはり少しは焼けてしまいます。😅
今夜はしっかり、ホワイトパックをして寝ようと思います。


3日のカープは、見事な逆転勝利。
後輩ちゃんに年間指定席にご招待していただき、大変ありがたかったです。
大好きな菊池選手が活躍してくれたし、龍馬も曾澤さんも新井さんもいいところで打ってくれたし、満足~✨

そもそもGWということで、3日のチケットなんて当然、自力で取れるはずもなかったのですが、高校の吹奏楽の後輩が、『年間指定席のチケットをもらったので、さんちゃん先輩、ご一緒しませんか?』と声をかけてくれたので、ありがたくご一緒させていただくことに…。ダッグアウトボックスという、めちゃくちゃいい席(年間で30万ちょいするらしい…ひぇ~~~)で観させていただきました。
私には分不相応な席だったのですが、しっかり応援してきました!
なんか、ちょいちょい、画面に映ってたらしいです。(友達から聞いた)たはは。しかし、よく見つけたよなぁ、と…。



4日の大島は、まったり癒やしのドライブ。
サンシャインサザンセトで、おもしろい漫画に遭遇。
『宇宙(そら)を駈けるよだか』っていうタイトルだったっけかな。



って、海の写真じゃないし!(笑)
海の写真は、パノラマでしか撮ってなかったので、なんかアングルが変で、載せられませんでした。たはは。
メニューの中に、『カープおめでとう』っていうのが、どさくさ紛れに混ざってて笑えた~。


5日の今日は、航空ショー目当てだったのですが、なんといっても、ブルーインパルスが最高でした!✨
ブルーインパルスに関しては、ウィキさんに書かれていることをうっすらとしか知らないし、なんせ今年初めて観るという超初心者のため、多く語ることは出来ません。
でも、何度も何度も、感動で心が震えました。
頭でなく、心で感じるショーでした。カッコよかったなぁ!!




(この写真は、友達が撮ってFbにアップしてたのを、いただきました。あまりに写りがよかったので!)


とりあえず明日は、夜の練習まで他の予定を入れていないので、家でまったりしようと思います。
日曜日は、帝一の国を観に行こうかと思っています。
うん、今年のGWも、いいお休みだったな~。
皆さんも、楽しいGWをお過ごしですか?











あーきて、そーきて、こー来るか!的な。(笑) ~ 映画『帝一の國』感想 ~ | Home | なんとまぁ極端で一途な… ~ 映画 『PとJK』 感想 ~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。